2006年08月01日

レオンも小さかったのだ

今日はショックなニュースが飛び込んできました。
過去記事「バナナ出生の秘密」や「ラブちゃん家系図」にも登場した
レオンの弟で、バナナのお兄ちゃんでもあるアチムが
ある事件の後に、行方不明になってしまったということです。

アチムも完全室内飼いだったので、とっても心配です。
アチムの飼い主さんの実家に戻ってくれればいいのですが。。

それともう一つ、デジカメのバッテリーが終わってしまった。。orz
とりあえず充電するとチョットは使えるのですが
そんな訳で、今日はレオンの赤ちゃんのときの写真をご紹介しましょう。

このころ、まだデジカメを持っていなかったので
現像された写真をスキャナーで取り込んでみました。

チト、いやかなり?!画質が悪いですが。。?!(^-^;)A
leonbaby-2.gif

leonbaby.gif

leonbaby-3.gif

どうでしょう?レオンもこんなちっちゃいときがあったんですねー。
今じゃ、デカデブ猫?!と言われるくらい
おっきく育ちました。↓
leonMji060509-2.jpg
たまにワクチンで具合は悪くなりますが
いまのところ元気に育ってくれています。

レオン、レオンがいてくれるだけで嬉しいよっ!
これからも元気で、ずっと一緒にいようね。

続きを読む
posted by rucyrue at 00:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | animal
×

