2006年08月04日

バナナは今でも小さいのだ

東北も梅雨明けして、今日は暑かったですよ。
でも山形育ちの私は、仙台の暑さは暑い!とはいえません。
だって、山形の暑さって、息苦しい暑さですから。。--;)

今朝、いつものように庭に2ニャンsを繋いでいたら。。
バナナが「ニャーニャー」なんかうるさい。。
なんでだろう、とお外に出てみると、
あれ?!レオンがいない!!(・。・;)
リードをちゃんと首輪に装着してなかったみたいです。

急いでそこら辺を探すと、隣の家の庭でダレていたレオンを発見!!
すぐに捕獲して、無事、事なきを得ました。よかったーC= (´o`;)>ホッ

さて、今日は写真を撮ってないので、昨年撮った写真。
バナナがうちにきて、1ヶ月くらいの頃で生後3ヶ月くらい。

banana0506.jpg
うひゃ、(´∀`*)かわいい〜、玄関のマットにじゃれてる


leon
お兄ちゃん(レオン)と遊んで、こんなとこにかくれんぼ


leon
お兄ちゃんの背中におんぶ


azim
アチムを預かったときの、アチムとバナナの☆ツーショット


バナナも小さかったなー。でも、巨猫のレオンさんと並ぶと

leon
やっぱりバナナは今でも小さいのだ。

そういえば、いまだアチムの消息について連絡がない。。
アチム、\(>_<;)/おねが〜い、無事でいてね。

続きを読む
posted by rucyrue at 23:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | animal
×

