2006年08月05日

皆様に(T人T) おねがーい!

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会
仙台市青葉区西公園一帯で開催されます。
久しぶりに花火大会を見に行くことにしたので、今日は早めのUP。

うちのバナナは1歳過ぎた今も、ちゃんとトイレができません
うん○はトイレでできるようになったのですが、
おしっ○は、いまだに玄関マットや台所マット、犬のトイレシートやら
座布団などなど、柔らかくでふかふかしてるところにしてしまいます。

1日1回くらいは小さいおしっ○の固まりがトイレのあるので
全くトイレでできないわけではないのですが。。

最近リビングのカーペットがやけに臭い?!と思ったら
日中仕事に行ってる間に、どうやらここが
バナナのトイレ代わりになっていたようです。

家に帰ると異様にアンモニア臭が。。
そこで、近くのコインランドリーでこのアンモニア臭漂うカーペットを
洗濯しようとカーペットを丸めていたら。。

↓    ・・・・アチャー(ノo`;) 床がおしっ○で変色!!
floor060805.jpg
これには参った。。orz


バナナは早速1年の禁固刑に。|(|;|ー|;|)|ガシャーン
banana060805-1.jpg


檻に閉じ込めると。。5分もしないで脱走。。orz
banana060805-2.jpg


うちで今まで飼った猫や預かった猫で
こんなトイレの躾ができない猫はいませんでした。
猫のトイレの躾は、犬に比べて簡単!とさえ考えていました。

そこで、皆様に(T人T) おねがーい!があります。
なんとかバナナのトイレの躾をしたいので
有力な情報がありましたら、なんでもいいです、お知らせください。
よろしく<(_ _*)>おねがいします。

 
続きを読む
posted by rucyrue at 17:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | animal
×

