2006年08月08日

慶くんの「上目遣い」

今日も暑かったですねー。
土曜日の花火大会は、河原の側で友達3人とディレクターチェアに座って
馬鹿話しながら、ビール片手に、焼き鳥やらピザをツマミに
楽しい一時を過ごしました、っよw

さて、今日はひさびさに慶くんが主役!!です。

慶くんは、知人のペットショップに売れ残ってました。<ポチ目だから。。orz
で、その方から貰ってくれないかと頼まれたのですが
そのとき、すでに慶くんは生後6ヶ月でした。

慶くんはその頃まで、ペットショップに見に来たお客さんを
「この人がボクの飼主さんになるのかな?」と毎日ワクワクして
自分が檻から出される日を、今日か明日かと待っていたのでした。
お客さんが帰ってしまった後、いつも一人ポツンと檻に残されていたんでしょうね。

そんな生い立ちのせいで、慶くんは懇願するような
「上目遣い」がお得意になったようです。
今日もそんな「上目遣い」をご披露してくれました、っよw

kei060806-2.jpg

慶くん:「ボク、ポチ目だけど、上目遣い得意だよ」

kei060806-3.jpg

「どう?結構セクシーでしょ?」

kei060806-1.jpg

「ボク、こう見えても血統はいいんだよ」
と、訴えるポチ目の慶くんでした。

でもさ〜、慶くん、きみはなんといっても
最近サッカー界を引退したなか○選手と似てると思うんだけど。。
(なか○ファンの皆様、ごめんなさい<(_ _*)>

続きを読む
posted by rucyrue at 00:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | animal
×

