2006年08月10日

仲良くバトル?!

早いもので、もうすぐお盆です。
今日は4ヶ月で天国に行った「にゃん太郎」
2ヶ月で天国にいった「にゃんにゃん」のために子猫用のパウチを

16歳で天国にいったピコ、14歳で天国に行ったまるのために
大好きだったささみジャーキーを買ってお供えしました。


さて、今日はご期待に添えられるかどうか。。
レオンと慶くん、バナナが普段遊んでる?!戦っている?!様子です。
うちは白熱灯を使用しているので、動画暗いです。
目を凝らしてご覧ください。

レオンに慶くんが挑発すると。。
レオンがチト本気モード?!
慶くん、悔しいからレオンの足に噛み付いてます。<卑怯だじょー

そこに、バナナが参戦!
いつものように、レオンの後ろからかかってきます。
レオン、振り切りました!

レオちゃんって、いっつもこの二人(2匹)に攻められて
まぁ、二人(2匹)ともレオンが遊んでくれるって分かってるんでしょーね。
レオン、お疲れ様。ナデナデ(*'-')ノ"(=^・^=) ニャー
おかあちゃんが、後でいっぱいマッサージしてあげるね♪

続きを読む
posted by rucyrue at 22:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | animal
×

