2006年08月31日

お久しぶりです―レオンの毛づくろい編―

早いもので明日から9月です。
8月は娘に振り回されて。。私の夏を返して〜!!って感じでした。

そうはいっても、二人で韓国風サウナに凝ったりして
結構楽しい時間でしたが。。アハッ( ̄▽ ̄;

さてさて、しばらくぶりの更新なので、どうするんだっけ??
忘れちゃったよ〜( ̄◇ ̄;

今日は以前撮ったレオンの写真をUP。

レオンは、毛づくろいが大好き。
いつもの定位置=ソファの背に乗って
くまなく毛づくろいします。

leon060806??1r.jpg

デッパラおなかをぺろぺろ

leon060806??3r.jpg

ほぅ〜、太ってても体は柔らかい。さすが猫だよねw

leon060806??4r.jpg

お顔もきれいにしゃくちゃ

leon060806??5rgif.jpg

最後はお手手のお手入れ


とこんな具合です。
それに比べ、バナナはあんまり毛づくろいしない。
なんでだろう?同じ兄弟でも結構違いがありますね。

ふぅ〜ε- (´。`)>ふぅ、やっと更新できましたv


これから、家でちょっと勉強したいことがあるので
更新を週一くらいのペースでやっていこうと思います。

皆様、今度ともよろしくお願いします<(_ _)>

 
posted by rucyrue at 23:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | animal
×

