2006年09月13日

シャンプー

今晩は☆今日は雨が降って、寒かった 〜{{(>_<;)}}。
明日も同じくらいの温度らしいです。

今週の日曜日は蒸し暑かったのにね。
だから、慶くんとレオン、洗っちゃいました(^▽^)v ブイ!
あれ、バナナは?
実は。。シャンプー切れでした、orz チャンチャン。


慶くんは、シャンプー楽ですよ。基本は人間に従順な性格ですから。
でもねー、昨日!!!ベッドの上におしっ○とうん○した!!ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ 
信じられなーい!!なんてヤツだ!!毎日ここで寝てるくせに!!ヽ(`へ´#)!
kei_060910.jpg
慶くんの濡れ姿、どう?かわいいでしょ。

で、レオンは猫ですから、水が嫌いだから、シャンプーは大変です!
というのは、ウソだよーん♪
レオンは、「あきらめが早い」性格。
お風呂場でドアのところで、じっと耐えています。
leon_060910-2.jpg

でもさー、これ、眼飛ばしてる?!(-"-;)
leon_060910-1.jpg

洗ったあと、慶くんはドライヤーも大人しくさせてくれますが、
レオンはドライヤーが嫌い!掃除機は平気なのに。
ちなみに今まで飼った犬と猫で掃除機が平気なのは、レオンだけです。
レオンは掃除機で「毛トリス」もできます、っよ。

leon_060910-3.jpg
濡れたまま、ウロウロ。。


来週はバナナ、洗わなくちゃ。
でも。。。バナナは大変だな、きっと( ̄◇ ̄;

続きを読む
posted by rucyrue at 23:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | animal
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。