2006年05月27日

やっぱり慶くんはエイリアン(地球外生物)

以前の記事で、慶くんのエイリアン説を唱えましたが、今日はその確信についてです。

まずは慶くんの日頃の行いについてお話します。慶くんは人がいないと悪さをします。
         
  1. 家に帰ったら           2. スーパーに行ってる間に
    (いずれも携帯で撮影した画像なので、解像度悪いです)
1.は仕事終えて家に帰ると、家の中がこのように荒らされてました。玄関のサンダルがリビングに運ばれたり、植木の葉っぱが食いちぎられて散らばっていたりで、どこから片付けたらいいのやら..(||_ _)/ [壁]
そのとき、私の脳裏には大沢誉志幸の"そして僕は途方にくれる"♪のメロディが..

2.は買い忘れたものを近くにスーパーに買いに行ったら、流しの上に置いてたバナナケーキを食べて、さらにバナナケーキの乗っていたお皿までありがたいことに床に落としてくれました。

 そんなわけで、仕事中家にいない間、慶くんをどうするかいろいろ試行錯誤しました。
@サークルに閉じ込める
  
  このサークルは高さが70cm強あるのですが、身体能力に長けた慶くんは
  足が短いくせにいとも容易くここからよじ登ってジャ〜ンプ♪

Aサークルにフタをして閉じ込める
 これもやってみたのですが、うん○を踏んづけ体中うん○臭くした上に
  さらに踏んづけたうん○をサークルの外へ蹴散らしてくれます。

結局、かわいそうですが紐でサークルに繋ぐという方法に落ち着きました。
  

さて、ここからが本題です。
ある寒い冬の夜、いつものようにお風呂に入る前に電気敷毛布のスイッチを入れました。お風呂から上がって夜の番組など見て、さぁ〜寝ようと思いベッドに入ったら、ベッドが冷たい。さっき電気敷毛布のスイッチいれたはずなのにオカシイ?と思いきや、コードが真二つに食い千切られていました。L(゚∀゚;)」オーマイガーット!
  
ふつーなら感電死?までいかなくても噛んでる途中でバチバチ電気を感じてクラクラ(((。o)))気絶する・・とか、頭の毛が全部逆立つとか有り得ますよね?なのに、いたっていつもと変わりない慶くんでした。
このときから私は、慶くんをエイリアン(地球外生物)と疑うようになりました。

証拠:
その1. まず、ポチ目
これは、地球外の光の少ない星に住んでいたため、目が退化したもの
と考えられます。
見てください、地球上のミニチュアダックスはポチ目じゃありません。
  

その2. 恐ろしい身体能力

ミニチュアダックスは足が短いので、階段の駆け下りとか苦手ですが、このようにうし足を宙に浮かせて階段をあっという間に駆け下ります。

そして、ついにある日街角で1枚のポスターを目にしたのです。
    
ん? どっかでみたことある顔だな。(;一一) ジロ 
拡大すると

このポチ目のライトセーバーを持っているのは、ヨーダならぬ慶くんだぁ〜!!!!
そうだったのです。慶一くんは銀河共和国コルサントでジェダイとして活躍してたのですが、ダース・シディアスに魂を売ってしまい暗黒面ダークサイドに落ちダースManu-K1(マヌケイイチ)となるが、間抜けだったがため、やることなすことジェダイにことごとぐ阻止され、シスの怒りを買い追放され地球に降り立ったのです。

これで、慶くんがなぜ悪さをするか(ダースManu-K1だった)、なぜポチ目なのか(地球外の光の少ない星に長く居たために退化してしまった)、なぜ身体能力に長けていたのか(ジェダイとしてフォースを使う訓練を受けた)、すべて納得がいきます。

この話が、フィクションかノンフィクションかは、あなた自身で決めてください。

posted by rucyrue at 00:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | animal
この記事へのコメント
んー、ズバリ!ノンフィクション、でしょう〜〜!!(;◎□◎||)bあの行動をみれば…身体能力、食欲<芋煮鍋一杯食べる犬って( ̄□ ̄;>そして、おバ○カさ!?…まちがいないっっ( ̄^ ̄)
Posted by ぷーちゃん at 2006年05月27日 23:45
あら、切れてる(>_<)つづきね
(芋煮鍋一杯食べる犬って( ̄□ ̄;)そして、おバ○カさ…まちがいないっっ( ̄^ ̄)
Posted by ぷーちゃん at 2006年05月27日 23:50
おはようございますー&お初ですー。
先日はコメントいただきありがとうございます。このところいそがし目で、すっかり遅くなってしまい、すみません。m(__)m

しかし、ワンコってなかなかムチャクチャしてくれますねー。。ケーキのみならず皿までも(苦笑)ケージから出られる??すごいなー。。感電しなくて何よりでしたー


Posted by さいふぁ at 2006年05月28日 09:07
ぷーちゃん
( ̄ー ̄*)ニヤリッ、ナーイスコメント。
そうだった..、芋煮、ひと鍋食べたこと忘れてた。これも近くに買い足しにいってる隙だったよね。

さいふぁさん
お越しいただき、コメントまでいただき(。・ ▽・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!
慶くんは、油断ができないヤツです。PCにカメラを付けて、日中悪さしたときに仕事場から「こらっ〜、慶くん!!」って言ったらやめるでしょうかね?
でも、周りで仕事してる人が「○○さん、頭おかしい?!」と言われそうだ。
Posted by rucyrue at 2006年05月28日 19:56
( ̄w ̄)ぷ このまえ見たときは写真が大きすぎてテンプレートが壊れてたw

直したのね!?

僕も犬を飼ってましたが、こんな事したら大変です。。。シツケには厳しかったかもw

鼻血がでるほど叩かれてたよ〜〜 mU^ェ^Um Oh My Dog !! 
Posted by BATU at 2006年05月29日 01:40
BATUさん
見てたのね〜。そう、写真おっきいとテンプレート崩れるみたいです。

>鼻血がでるほど叩かれてたよ〜〜 mU^ェ^Um Oh My Dog !! 
慶くんには、結構厳しくしてるつもりなんですが、学習してくれませんorz
さすがに鼻血でるまでは叩きませんけど。
でも、こんなお馬鹿な慶くんですが、かわいいですよ〜。
動物、大好き!!(/^-^(^^*)/ ダキッ
Posted by rucyrue at 2006年05月29日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。