2006年06月02日

レオンのおすもうさん座り

今日はレオンの「おすもうさん座り」?をお見せいたします。
レオンはおなかをナメナメするとき、こんな風に座ってします。

レオン:「なんだよ、見るなよ。(>◇<*)恥ずかしいニャンか 」
rucyrue:「いや、レオン、すごい安定感だよ。」

         
         レオン:「だってこれが楽チン(=`ェ´=)ニャンだもん」
         rucyrue:「いいけど。。なんかおすもうさんみたいだね」

広告のうえにどかっと座ってる姿、まるで出番待ちのおすもうさんのように
安定感があります。もしかしたら、毎日隠れてシコ踏んでる?
さすがに兄弟でも、やせっぽちのバナナには「おすもうさん座り」は無理。
これから、レオンがバナナと遊んでるときの掛け声はハッケヨーイф(*゚ー゚*)ノコッタ

posted by rucyrue at 23:11 | Comment(13) | TrackBack(0) | animal
この記事へのコメント
いや〜ン、すごいおもしろいんですけど〜〜o(≧▽≦)o レオンちゃん、かなりーいい味出してますねぇ↑↑(=^^=)b ちょっとガンとばしてるヤンキーにもみえちゃうところがまたステキッッ(#^-') 〜☆
Posted by ぷーちゃん at 2006年06月03日 02:00
ぷーちゃんへ
オッハ〜♪
ほんとだよね。目つきわるーいよね。
>ちょっとガンとばしてるヤンキー
確かに。。今度はレオンのヤンキー座りをアップするか。
Posted by rucyrue at 2006年06月03日 09:28
こんばんは〜(^-^)/
レオンちゃんデカかわいい〜
この格好はホントにお相撲さんみたいですね〜
貫禄あります!

あまり肥ると病気が心配ですがー(>_<)
Posted by mono at 2006年06月04日 23:30
monoさん
レオン、黒ヒョウさんからお相撲さんレオンへ変身中です。
わいんちゃんは、去勢しても太らないですよね。なんでだろう??
monoさんが厳しく管理してるから?

ところで、このレオンの写真、なかなかローカルな情報が入ってるでしょ。見つけた?
Posted by rucyrue at 2006年06月05日 13:01
ハロー♪ BATUです

ちょっとだけ休憩?サボリ?(会社からですw)
レオン君‥お相撲さん座りすると貫禄あるね
アングルを下のほうから撮ったら、もっと迫力あったかも〜
6月は3匹イッペンにワクチンの月です。。。家計が厳しいです(涙)
Posted by BATU at 2006年06月05日 17:00
お仕事お疲れさまでしたm(__)m
ほんとだ!ローカルなネタだ〜!!(≧▽≦)
Posted by ぷーちゃん at 2006年06月05日 20:27
これがレオンくんのM字開脚かな!?(笑)
あははは!すっご〜〜(≧ω≦)
なんだかお腹辺りの毛が薄くなってて貫禄を感じますぞ!
健康健康!!
Posted by しっぽ at 2006年06月05日 23:16
納豆ドレッシング、おっけーみたいで良かったですよん。

黒猫さんは、なんだかそれだけで貫禄ありますよねー。。ちょと目付きが悪いのもまた可愛いいです。。
Posted by さいふぁ at 2006年06月05日 23:23
☆BATUさん
なるほど、下からのアングルの方が迫力がでるんですね。
(・∀・)ゞラジャりました。
うちも延ばしに延ばしてたので、レオン、バナナ、慶くんのワクチン+慶くんのフィラリア+バナナの去勢で。。Σ(゚◇゚;)ギク!

☆ぷーちゃん
気づいたかね?
才≡⊃"├!(*^ー゚)vィェィ♪ ぷーちゃん!!

☆しっぽさん
貫禄感じます?これは、もうおすもうさんレオンでいくしかない!
レオン(ノ ̄◇ ̄)ノ ☆(o_ _)oドテッ バナナ
おなかの毛が薄いところは、赤ちゃんのときからでヘソら辺のようです。

☆さいふぁさん
さいふぁさんには、毎日お世話になっております。ありがとぅ♪ m(・▽・)m
レオンの目つき悪い、可愛いですか?
よかった(´∇`) ホッ
そう思ってるの、飼い主だけだと思ってましたから。
Posted by rucyrue at 2006年06月06日 00:56
うわー!迫力ありますね^^
素敵。。。
黒猫好き&でぶ猫好きの私にとっては
よだれもんのナイスショットです♪
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月09日 02:50
☆satoさん
おぉ〜、とうとうレオンもsatoさんからデブ猫と認定していただけましたか。
これからも、デブ猫ショット撮り続けます。
病み上がりなので、頭回ってません。<いつもやろ〜(レオン)
Posted by rucyrue at 2006年06月10日 17:51
こんばんは〜!
TBテーマにご参加いただきありがとうございます♪
うふふ、何度見ても立派なおなか(笑)
もしよかったら、次回の記事でご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月13日 00:14
☆sato@お世話係さん
うまくTBできましたか?
TB、やったことないのでよくわかってないです。^^;)
画像もログインして登録したのですが、うまく表示されません。
なにか、手順が間違ってるにちがいない!
えっ?レオンを紹介していただけるんですか?ウレスィ(*^^*)
Posted by rucyrue at 2006年06月13日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

