2006年06月16日

ラブちゃん家系図

先日「monoのおやばか日記」のmonoさんより、レオンとわいんちゃんの関係が明らかになりましたが、レオン、わいんちゃん、アチム、バナナの関係をより明確に理解していただくために、「ラブちゃん家系図」なるものを作りました。
lovechan_family2.jpg
↑クリックして大きい画像でご覧ください。
私の想像で作成しましたので、一部事実と異なることがあるかもしれません。
ご了承ください。

ラブちゃんは、プチ家出のたびにご懐妊される優秀な♀猫さんで
少子化問題が取りざたされる今日にあっては、大変貴重なお方であります。
ここに登場するラブちゃんのお子達のその後については

レオン:宮城県在住 rucyrue家の長男として、溺愛されている。
わいんちゃん:埼玉県在住 「monoのおやばか日記」のmonoさんに溺愛されている。
アチム:秋田県在住 飼主さんはワシントンDCに移ったため、現在は飼い主さん実家の秋田にてゆったりまったり生活を営んでいる。
バナナ:宮城県在住 rucyrue家の次男として、やんちゃぶり発揮。
    お兄ちゃん\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

ざっとこんな感じでしょうか。皆様、ご理解いただけましたか?

注:アチムの名前の由来 アチムはハングル語で「朝」の意味。ちなみにアチムの飼い主さんはモー娘の大ファンです。

謝辞:「罪とBATU」のBATUさん、ふぁみちゃんの友情出演に感謝いたします。ふぁみちゃんは、純血・血統証つきアメショさん、MIXではありません。これはあくまで役の上ですから。。


つづき

今日の夕ご飯_060616
今日は、冷凍にしてたご飯が溜まってきたので、チャーハンにしてみました。
gohan060616-3.jpg
@キムチ納豆チャーハン
               gohan060616-2.jpg
             Aキャベツとザーサイと豆腐のスープ
gohan060616-1.jpg
Bかぼちゃの煮物
                gohan060616-3.jpg
               C納豆、オクラのネチョネチョ和え

[レシピ]
@中華なべにサラダ油を熱して、みじん切りにしたネギ1/4本を炒める。香りがしてきたら冷ご飯、ザク切りにしたキムチ、納豆を入れ、スープの素、酒、塩、コショウで味付けをする。
A鍋にごま油を熱して、みじん切りにしたネギ少々と赤唐辛子1/2本を入れ炒める。そこに水500ccとスープの素を入れ、煮立ったらザク切りしたキャベツ、2cm角薄切りにした豆腐、荒く刻んだザーサイを入れ、酒、塩、コショウ、しょう油少々で味を整える。さっと火が通ったら、斜め切りにしたネギを加える。
B乱切りにしたかぼちゃを鍋に入れて、かぶるくらいの水で煮て、串が通るくらいの柔らかさになったら、酒、みりん、しょう油、砂糖で味をつける。これはかぼちゃが勝負!今回は美味しいかぼちゃに当たりました。
Cさっとゆでたオクラを3mmくらいの輪切りにし、納豆、オクラを盛り付けた上におろしたとろろを加えて、ネチョネチョに混ぜてめんつゆでいただく。

posted by rucyrue at 23:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | animal
この記事へのコメント
猫だと半年に一度くらい、新しい家系図ができてくるんでしょうか?
どんどん拡大していく家系図 楽しみです。

今日はキムチ納豆チャーハンを頂きます♪
Posted by ナオ at 2006年06月17日 01:25
☆ナオさん
えっと、ラブちゃんは半年に1回はご懐妊されてるみたいです。
新しい家系図、リサーチしてみますね。

キムチ納豆チャーハンは、偶然の産物?!です。
Posted by rucyrue at 2006年06月17日 01:34
w(=^‥^=)w Oh My Cat !! ふぁみがバツイチなってw

しかし、この家系図作るの大変だったのでは?

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
Posted by BATU at 2006年06月17日 03:10
ほー。。こういう家系図だったんすねー。
れおん君はわいん君のお兄ちゃんかー。。にゃるほど。。

クローンアチムs、ホントにクローンみたいっすねー。。
Posted by さいふぁ at 2006年06月17日 08:42
☆BATUさん
おはようさんですぅ。
すみません、勝手にふぁみちゃんバツイチにしちゃいました。

これ、Canvasで作りました。
Photoshopは、まだうまく使えてないので。

☆さいふぁさん
おっは〜♪
理解できましたか?
クローンアチムsについては、過去記事「バナナ出生の秘密」をご覧ください。
Posted by rucyrue at 2006年06月17日 09:32
おひさです〜ヽ(^∇^)ノ
いやー最近ワールドカップで忙しいよぅ(><)なかなかロムるヒマもないわ←ちょっとおぼえたので使ってみた…(/∇\*)今日は日本戦!!今からスタンバイO.K.ですッ↑↑o(≧▽≦)o
ラブちゃん家系図すごいねー!っていうかラブちゃん、もてもて〜(*'-^)♪キャッ
お料理もほんとバラス-シよね〜(☆o☆)…今度ぜひ出張実演お願いすっだぃーm(_ _)m
Posted by ぷーちゃん at 2006年06月18日 15:58
ちょっとプチ訂正(^^ゞ
誤→バラスーシ
正→バラシース
…♪どーでもいーですよー(-.-;)
Posted by ぷーちゃん at 2006年06月18日 17:25
☆ぷーちゃん
サッカードローだったね。
ブラジル戦の勝利に期待!!

あのね( ^o^)y(^・・^=)~コソコソ。。
ラブちゃんにナイスガーイ、お願いしておいたから。
出張ね、(^ー^ゞラジャ!
Posted by rucyrue at 2006年06月19日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。