2006年09月15日

無理だっちゅーの( ̄ェ ̄;)

みなさーん、今日はひさびさお天気が良くて気持ちが良かったですよー。
今日銀行で振込みしたら、なんと!手数料が840円も取られてしまいました。orz
ぼってるよねー。もぅ!!


さて、ある日のレオン。
追いかけっこして、ゴミ箱に隠れようと必死!!
でも。。デカ過ぎて。。。「無理だっちゅーの!」
すごーく必死で入ろうとしてるレオン。。



レオン:「なんだべー、おがすぃなー。おらー、ちょーどいいど思うんだげど」
「あ”〜、んだ。わがった。ゴミ箱がちっちゃ過ぎるんだず」

レオちゃん、それ、違うと思う。。。
レオちゃんがデカイからだよ。

こんなレオちゃん、とってもかわいい(´▽`*)と思います!!
そばで見ているバナちゃんは、アチャー(ノo`;)呆れ顔?!
posted by rucyrue at 23:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | animal
この記事へのコメント
い・い・で・す・ね〜、もう背中から笑いが込み上げましたっ。
レオンちゃんの横で眠りたいです〜。
もう私はレオンちゃんのファンですよ(☆O☆)
その横で「やってらっしゃい〜」って感じのバナナちゃん、いい味だしてますねー。
rucyrueさんのアテレコもgoodです。
Posted by tomohba at 2006年09月16日 10:26
んー。。無理だねぇ(爆)
>「あ”〜、んだ。わがった。ゴミ箱がちっちゃ過ぎるんだず」
違いますから(爆)

冷静なバナナちゃんがまたいい味出してるにゃん♪
Posted by さいふぁ at 2006年09月16日 12:15
840円ですか!?高っ!
窓口振込みですか?

レオンくん画面からデカさが伝わってきますね。
黒い服だから締まって見えるけど(笑)
手でちょいちょいしている姿が可愛いじゃないですか〜(*´エ`*)
Posted by しっぽ at 2006年09月16日 16:04
そうそう、今振り込み高いよね〜〜(^^ゞ
電信は結構高い?よん〜〜
私も先日銀行振り込みしたら、高くて〜、郵便振込みにすれば良かったと後悔しました。

レオンくん、笑えますぅ〜〜"^_^"
もうレオンくんたら〜〜(^^ゞ
ゴミ箱のせいにしちゃったのね(^o^)
バナナちゃんは冷静ですね〜"^_^"
Posted by yoko at 2006年09月16日 17:25
☆tomohbaさん
笑えましたか?よかったですぅ。
レオンちゃんの隣は暖かくてもふもふしててこれからの時期は最高です♪

バナナはなんかマイペース。お兄ちゃんがあんまり必死だったのでつきいる隙がなかったのでしょーか。
これからも頑張りますので、よろしくね。


☆さいふぁさん
ほんと、違いますよね。あなた(レオン)がでかいっ!!

バナナは冷静というか、お兄ちゃんの必死さに圧倒されたんでしょ、きっと。


☆しっぽさん
窓口です!たっかいです!!実は娘の授業料を納めたんです。
いままで職場が仙台の街中だったので指定の銀行で納められたんですが、
転職して田舎に引っ込んだので地元の某○十○銀行で納めたのですが。。
たっかいんだよー!!

やっぱりでかい!!っすよね。迫力ありますか?
黒い分締まってる見えるとはいえ、見えてるだけですから。。
ダイエット作戦もまだまだ中途で6.6kgから減りません(^_^;)
すごい必死でやってました。ときどきレオンって機敏になるんです。


☆yokoさん
郵便振込みのほうが安い?ほぅ〜、いいこと聞いた。
それと、ネットバンキングの方が手数料が安いよね。
でも、その銀行の口座にお金を入れておかないとできないのだ。
しかも、その銀行、街場にある。。お手上げです。

レオちゃん、なんか笑えるキャラ。かわいいです。
バナナは圧倒されて、ネムネムになったんでしょーね。
Posted by rucyrue at 2006年09月17日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。