2006年07月05日

徒然に..

今日は思いついたことを徒然に..
昨日庭のバケツに、あんまり嬉しくないお客さんが...(((((・□・;)ヒク・・・。
yamori060701.jpg
嫌いな方は絶対にクリックしないでください。
 
            またまた昨日、職場の敷地内で野良ニャンが
            赤ちゃんを生んだという情報をゲットしたので
            お昼休みにさっそくリサーチ
            赤ちゃんの姿は見つからず、代わりにこんな写真を。
                hana060704.jpg
           お好きな方はクリックして大きい画像でご覧ください。


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バナナ、いっつもお兄ちゃんをなめなめした後、
決まってレオンの後ろ首を噛みます。
leon&banana060630-2.jpg   leon&banana060630-1.jpg
レオンは痛いので『ニャー、ニャー』って泣くだけ..
お兄ちゃんなんだから、ちっとは弟叱って欲しい。
仕方ないから、飼い主が
『こらっ!!バナちゃん、いけまちぇん!!』


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


             先日、友人と麻雀したとき
             久々、でかい手で上がりました。1回だけどね。
             100_0093.JPG
            ハク(白)、ナン(南)、トイトイ(対々和)、ホンイツ、ドラ三で親の倍満
            思わず( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
            興味のある方は、クリックして大きい画像でご覧ください。


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どうでもいいこと、どうしようもないこと、めんどくさいこと、いっぱいになると
やーめた!!ってふて寝したくなるよね。<私だけ?

続きを読む
posted by rucyrue at 22:49 | Comment(15) | TrackBack(0) | et al.

2006年05月21日

ナマケモノ返上の日

私はナマケモノですが、ほんの時々
ナマケモノ返上とばかり、てきぱき仕事をする日があります。
 
今日はその日。今日のお仕事
1. 大物の洗濯、および冬物の洗濯
2. ガーディニング
          
ブルーベリーの鉢の植替え     ラベンダー苗を鉢植え
 
3. ペット用品の買出し
  
  贅沢な猫さまのために、金缶、銀のささみ缶、焼津のマグロ缶などなど
 
4. 近くの産直市場で野菜の買出し
  
   ほうれん草、スナックえんどう、アスパラ、青シソ、ミニチンゲンサイ
   うど、レタス、フルーツトマト、わらび水煮
  
ふぅ〜、(´_`;)疲れた...  
 
続きを読む
posted by rucyrue at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | et al.

2006年05月18日

なぜに?!

昨日紹介したように、うちには猫が2匹います。
そのうちの、弟くん。1歳になったのにいまだにトイレがいまいち。
 
バナナ@ウッドデッキ

 
本当は、猫は自由に外を行き来できるようにして飼いたいのですが、
車にひかれたり、蛇を捕まえたり(うちの庭には蛇が出没します)
そんなの(>◇<;)イヤ〜ン!!!なので、
かわいそうだけど、お庭に繋いでます。
 
このバナナが、私がPCをしているとき、やけにスリスリニャンニャンくると思ったら
なんと!私にお○○こ(正確にはスプレー)をかけました。
なぜに?!
 
結果、手とPCがクチャ〜くなりました。 (T_T)
そんなわけで、やっぱり去勢かな...。
 
私は自然に逆らうことはすすんではやりたくないのですが...。

posted by rucyrue at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | et al.
×

